海の旅☆水中写真旅日記 Bodyborder's Heaven Chiba -NO.070106- yuki7.com
東京都港区白金「シロガネーゼ・プラチナ通り」は元地元 私はシロガネーゼ?2007/01/06
今のクルマは港区で買ったので東京を自分の車で走る事が多くなりました。
港区〜品川区はガキんちょの頃の地元なんです。ありがたい事に職場も馴染み深い港区。
明電舎と国際自動車しかなかった大崎(品川区)↑写真・ゲートシティ大崎なんて出来て
がらっと雰囲気が都会的になりました。日産に行く途中に出身幼稚園に行って見ました。

シロガネーゼ・プラチナ通りなんてのがあり、近年はセレブの溜まり場「白金」らしいです。
港区白金4丁目。幼稚園が嫌いだったんですが(笑)当時の面影がある通っていた幼稚園。
冬は「だるまストーブ」の周りにお母さんが作ってくれたお弁当をおいて暖めてました。

シロガネーゼって・・
白金エリアで生まれ育ち(当てはまるジャン!)高収入の夫か高収入の仕事を持つ(外れ!)
そんな人いるんやろうか?orはあってもANDはないね。
好きだったパン屋さんも同級生の家も無い・・元地元に帰って知りあい無し!東京ならではの淋しさや。

私の幼稚園の周囲は高級住宅地になっていて「防犯カメラ」だらけ〜でも自然が多いのね。
良くバブル経済期を持ちこたえてくれた!我が幼稚園!って感じです。
日産では新型スカイラインが出たので「試乗してけ!」って事でスカイラインで東京ドライブへ!
フェアレディZと全く違う乗り心地でした(笑)亀田のあられ一杯!とスカイラインのカレンダーGET!
ケンとメリーのスカイラインって欲しかったんだよね〜昔のクルマにまた乗りて〜
海の旅&BB HEAVEN千葉 番外編日記カレンダー
Copyright(C)-yuki7.com-All rights reserved
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 Bodyborder's Heaven Chiba